

logosって大事。

そんなこんなで初記事から2週間が経ちます。

いやー、ホント時の流れが早い。

はい、ryskEです。


慣れない創作活動に精を出す毎日、

先週からOBTが始まったアスタリアにハマって危機感を覚えつつも

factlessのロゴなんていうものをデザインしたわけです。

何事も形から入りたがる私なわけですよ。

思いつく限りデザインし、

時には時間を置いて更に見直す。

そんなことを繰り返し、ADUSUとの協議の結果・・・



factless-logo


こんなものに決定したのである。

実にあれこれと説明したくなる衝動に駆られるのであるが、

自らその価値を下げることもないだろう。

見たままに感じるものを大事にしてほしい。



これをシンボルとして旗揚げを果たした、factlessに刮目あれ。


コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

ryskE

Author:ryskE
はい、私がryskEです。
アイコンは女子に見えがちですが、
私は割と一般的な男子ですよ、と。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
