スポンサーサイト


『りすきーたいぷ』とでも読んでおいてください。

2月が28日しかないことを嘆くあまり、

3月から本気出そう、

そんなことで色々誤魔化したいryskEです。

少し本腰入れて頑張らなくちゃね。



前回の記事でfactlessのロゴなるものの決定を公表したわけですが、

その勢いに乗って本ブログのロゴなんてものもデザインしたわけです。

今回はホント思いつくままに。

blog-logo-fin3.png

こんな感じです。

なんとなく緩さの表現ができたかなと個人的には思ってます。

緩くてもやるときはやるぜ、みたいな。

この象徴に適うように私も精進せねばな。

やるときはやるぜよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

ryskE

Author:ryskE
はい、私がryskEです。
アイコンは女子に見えがちですが、
私は割と一般的な男子ですよ、と。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
