スポンサーサイト


本当に春らしくなって参りました。

いよいよM3-2011春が来月の頭に迫った、
本日2011.04.18。

前回の記事2/27から、全然ブログ記事を更新してないじゃないかと自分に突っ込みたいわけですが、
まぁ色々あったということにしておいてください。

オンラインゲームで手が放せなかったり、
主にドラネスとかFNOのβTだったりとか、
あとはオフゲーでも色々。

そういったものをネタに記事にすれば多少は充実したブログにでもなるんですかねぇ。

とりあえず困ったことにゲーム充実な生活でした。


そんなことだから当初の予定だった楽曲作りも進まないわけで・・・
そんなところにシステム関係上の不備があったりと
主にインターフェース面が問題だったのですが。

言い訳はこんなところにして、、、
今回のM3には私の曲は間に合いそうにありません、
申し訳ありません!!

楽しみにしてくれていた人は少ないとは思いますが、
自分でやるぞと決めていたことが出来なかったというのは
我ながら嘆かわしいわけで。

次のM3秋には間違いなくご披露できたらいいなぁと思っております。

がんばるんば!━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

ryskE

Author:ryskE
はい、私がryskEです。
アイコンは女子に見えがちですが、
私は割と一般的な男子ですよ、と。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数カウンター
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
